calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

  • 2017.05.20 Saturday
  • -


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • ブレイドクロニクルランキング

お久しぶりで御座います



 大分暖かくなってまいりました。
通りの桜も満開です
たまです。こんにちは。


一時期合戦モチベ低下に加え、
震災がおこりゲームやる気も余りおきず、
インしても放置的な何かをしていました。
加えて、あまり人とも関わりたくない病だったりなかったり。

まったくやらずインだけはするという中毒っぷり


とりあえず、4/1に兵団規模が2になりました


あと1ピクセルで仕事に出かけて帰ってきたら上がっていたっていうね
相方様の仕業でありました

美味しいとこどり、憎いのう!



しかし、一時期の絶望的な劣勢から、転じて勢力図が真っ赤とは…
佐倉が赤くなるのは非常にうれしゅうございます
それにしても極端だなぁ…なんて思ったり思ったり
春休み効果でしょうかね

悲願なる佐倉に籠屋…できますかねぇ


ブログのレイアウト、なかなか気に入ったものが見つかりません

スポンサーサイト

  • 2017.05.20 Saturday
  • -
  • 11:21


  • -
  • -
  • ブレイドクロニクルランキング

コメント
お久しブリーフな更新おつかれ様デース
兵団規模も上がってオメデトネー!
またタマーキのcuteなpictureも見たいネー
  • 謎外人
  • 2011/04/10 10:47 PM
>>謎変人さん
あ、お久しぶりノ
相変わらず変人全開ネー
まぁ、気が乗ったら…ですね。はいorz
  • たま
  • 2011/04/11 10:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック